News
新着情報

【オンラインセミナー】5/26『黄砂にご注意!汚れた外気からお家と家族を守る』セミナー参加者募集

2023/05/16

unnamed

先日、日本全国で高濃度の飛散量が観測された黄砂。
黄砂は、例年では1月から6月にかけて西日本から大阪あたりまで観測されますが、気象庁によると東京都心で2年ぶりに黄砂が観測されました。
黄砂は、洗濯物や車などが汚れるだけでなく、健康にも悪影響を及ぼす可能性があります。

弊社には工務店様のみならず、一般のお客様からもビルトイン空気清浄機についてお問い合わせをいただいており、おうちの空気環境への関心が高まっていると感じております。

そこで今回工務店の皆様へ、弊社でまとめた黄砂の情報や対策方法をお伝えするため、オンラインセミナーを行います。
ぜひご参加ください。

今後も継続的にお気軽に参加できるオンラインセミナーを実施していきますので、よろしくお願いいたします。

——————————————————————– 
▼オンラインセミナースケジュールはこちら↓↓↓

5/26『黄砂にご注意!汚れた外気からお家と家族を守る』
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://tornex.mrc-lp.com/online-seminar/

more-or400

トルネックスにお問い合わせ・資料請求・ご質問・ご相談は