News
新着情報

特設ページ公開!1台のフィルタだけで家じゅうの空気キレイ

2022/10/18

こんにちはトルネックスです。

ご自身やご家族のお身体の健康を守るためには、自らを取り巻く”空気環境”がとても大事です。

人は摂取する食べ物や飲み物でできているというのは多くの方がご存じだと思いますが、それ以上に圧倒的に多く摂取しているのは、呼吸により身体に取り込まれる “空気”なのです。

なんと、一日に15,000リットルと言われています。一般の湯船なら50杯分です。

空気というとなかなか自覚し難いと思いますが、その空気の中に、もし、健康に影響を及ぼすホコリや、カビ、ウイルス等がたくさん含まれてるとしたら…

 
弊社でご案内している、住宅用 “ビルトイン空気清浄機” は、室内にフワフワと漂う、目に見えない小さな汚染物質を電子式集塵フィルタで捕集します。

電子式集塵フィルタは、ろ過方式ではないため、長期間作動させても目詰まりしにくいのが特長です。

この度、弊社Webサイト「キレイ空気Lab」一部リニューアル!今のお話に触れた特設ページを公開しましたのでぜひご覧ください。

ご興味のある資料がございましたら、ダウンロードもできます。

   

◆ビルトイン空気清浄機特設ページ:
1台のフィルタだけで家じゅうの空気キレイ
https://www.gaiki-seijouki.jp/built-in/

トルネックスにお問い合わせ・資料請求・ご質問・ご相談は